2013年09月04日

ジャガーのフィルム張り

こんにちは、ずいぶん久しぶりにアップしますUP

7月、8月とうなるような暑さでしたが晴

9月になってずいぶんすごしやすくなったと思いますキラキラ

中一の卓球部の娘も、先輩たちが中体連全国大会に行って「自分たちも先輩に続きたい!」と元気いっぱい

練習に試合に取り組んでいますぬふりん

私も精一杯応援していきたいと思います!



今回はジャガーのフィルム張りです。

フィルムは弟が専門で施工しています。


施工前
施工前


ドア硝子を施工中
ドア硝子を施工中


ドア硝子施工後
ドア硝子施工後


リア硝子施工後
リア硝子施工後


リア硝子は普通1枚で施工するのですがジャガーのリアは曲がりが複雑でうまく出来なかったみたいで


2枚で施工することになりました。



Posted by りゅうけん at 15:32│Comments(0)カーフィルム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。