2014年10月28日

BMW ミニ

こんにちは!先日校区の体協で市民体育祭、校区民体育祭(中止でしたけど)の反省会、


打ち上げがありました焼酎


大変盛り上がり、私は4次会まで行ってきました!飲みすぎて久しぶりに二日酔いになりました。げんなり


でも地域の先輩とも後輩とも一緒に飲み、いろんな話が出来てほんといいお酒でしたUP

またいきたいですねーにっこり




今回はBMW ミニの天井張替です。


垂れ下がっている画をとるのを忘れてました。


これは車体から天井パネルをはずしてきれいにスポンジを取り除いたものです。
BMW ミニ
天井の残骸
BMW ミニ
天井パネルがない車体
BMW ミニ

張り替えたパネル
BMW ミニ

BMW ミニ

きれいに仕上がったと思います!キラキラ

ありがとうございました!またよろしくお願いますm(__)m





同じカテゴリー(天井張り替え)の記事画像
ランドロ-バ-の天井張替え
メルセデス・ベンツ SLクラス天井張替え
スバル トラヴィック
同じカテゴリー(天井張り替え)の記事
 ランドロ-バ-の天井張替え (2013-10-07 15:12)
 メルセデス・ベンツ SLクラス天井張替え (2013-09-20 18:38)
 スバル トラヴィック (2013-03-06 22:56)

Posted by りゅうけん at 17:20│Comments(0)天井張り替え
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。