2012年11月26日

八代オープン

25日に八代市総合体育館で次女の卓球の試合がありました!



今回もCクラスに出場。 




目標は?と聞いたら少し悩んで「個人戦で優勝したい!」と決意してました!




試合(個人戦)
八代オープン

八代オープン




しかし結果は4回戦で敗退うるうる




悔しくて泣くのかなと思いきやケロッとしてました困ったな




でも団体戦では3位!賞状をもらってましたにっこり




しっかり練習して目標を達成すよう頑張ってほしいです!!



同じカテゴリー(卓球)の記事画像
卓球大会
熊日学童五輪 写真
同じカテゴリー(卓球)の記事
 卓球大会 (2013-02-13 15:22)
 熊日学童五輪 写真 (2012-11-05 23:11)
 熊日学童五輪 (2012-10-16 11:07)

Posted by りゅうけん at 23:03│Comments(2)卓球
この記事へのコメント
笠さん!先日はお世話になりました!DINING BAR FLARE(ダイニングバーフレアー)の穴井です!!最後のほう笠さんの正面にず~っと居座らせて頂いた穴井です☆あれから大分時は過ぎ去りましたが・・・・覚えて頂いてますでしょうか・・・・・
今後とも、車の件も含めまして、いろいろと宜しくお願い致します☆
Posted by DINING BAR FLAREDINING BAR FLARE at 2012年11月30日 22:54
穴井さん、コメントありがとうございました。

返事が大変遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
Posted by りゅうけんりゅうけん at 2013年05月13日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。